ゆーさんと仲間たちの部屋  | Photo | Travel | Lomo | Bbs | Links | Home | 
Travel/犬連れ旅行
静岡県 伊豆 / 2005年10月
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
帰り道。県道59号線沿いに流れる仁科川で、ひと遊び。
透き通るように綺麗な水。6月〜7月には蛍も見られるとか。
最後の山越え。このあたりが頂上か。すれ違うのに苦労
する細い山道ともこれでオサラバ。
下りの東名高速富士川SAにて休憩をとる。誰が教えた
わけでもないのにテーブルの下に潜るゆーさん。
最終日はガスが出て富士山は拝めず。
ま、三泊四日快晴だったのでよしとします。
伊豆旅行で役立ったのが各種割引券。
それぞれのHPからダウンロードできたり、宿のパンフ
レットと一緒に同封されているものを利用してお得に
旅したい。とくにこちらの割引率はなかなかでしたよ。


ぜひ感想をお寄せください→BBS
浜名湖SAに付く頃には明かりが灯り始める。
家まであと二時間。到着した頃には真っ暗でした。
さぁ、ゆーさん次はどこへ行く?
犬連れ旅行一覧へ  HOME
Copyright(c) 1999-2007 youbell. All rights reserved.