ゆーさんと仲間たちの部屋  | Photo | Travel | Lomo | Bbs | Links | Home | 
Travel/犬連れ旅行
軽井沢 / 1999年10月
| 1 | 2 | 3 | 4 |
「おおーーー!」
一同、拍手と大歓声。雰囲気のあるなかなかの外観。
第一印象は「きれい」で「新しい」。
そもそも、無料宿泊券プレゼントに応募したのが始まり
でした。結局当たらず自腹で行きましたが。
決めては「ペット可」の文字。しかし、この時すでに重大
なものを見落としていたのです。 

何やら不安げなゆーさん。
ここが私たちの部屋。
管理人不在のため、部屋割りの張り紙がしてありました。
「ご自由にどうぞ」と言うことだったので、それではお言葉
に甘えて、、、 

扉を開けると新品のにおい〜♪
家具もソファもビニールとりたてほやほや、しみ、傷一つ
ない恵まれたコンディションに満足、満足。
コンドミニアム式コテージらしく、鍋や包丁、食器に炊飯
器、一通りのものはすべてそろっていました。
こちらで用意するのは食材と洗面用具、寝間着ぐらい
でしょうか。滞在型といわれるのもうなずけます。

外観からお気づきのように暖炉もありました。
火のない暖炉はちょっと邪魔でしたが。
一通り部屋を見回った後、管理人が登場。
なんでも「歩け歩け大会」に出ていたそうな。
開口一番「あっ、大型犬は駄目です!」

なぜなの?どうして?
ゆーさんの運命やいかに、、、 
次のページへ
Copyright(c) 1999-2007 youbell. All rights reserved.