ゆーさんと仲間たちの部屋 | Photo | Travel | Lomo | Bbs | Links | Home | 
Travel/犬連れ旅行
長野県乗鞍 / 2001年11月
| 1 | 2 | 3 | 4 |
三度目となった犬連れ家族旅行。
今回は、紅葉が美しい乗鞍方面へ出かけることになりま
した。

行きは乗鞍スカイラインを通っての山越え。途中、何度か
吐きそうになりましたが、かろうじて頂上展望広場へ到着。

酔いも吹っ飛ぶ素晴らしい眺め!やっぱりきてよかった。
紅葉のピークは過ぎたとの事前情報をキャッチしていたので
すが、私たちが見た限りでは、赤も黄色も絶好調でした。
コレを見ないことには、日本の秋は語れない。
少し遅めのお昼は「ル・コパン」のオープン・カフェで
いただくアツアツのピザ。
手作りの生地を石釜で焼きます。お値段は30cmサイズで
1000円。とってもリーズナブル。種類は四種類ありました。
18cmサイズ(600円)が女性一人分だそうです。
カフェは山道をちょっと入った分かりにくい場所にあります。
通りに面したお店で買うお土産用のパンもウマウマですが、
私としては、ここのピザがもう一度食べたい。
次のページへ
Copyright(c) 1999-2007 youbell. All rights reserved.