ゆーさんと仲間たちの部屋  | Photo | Travel | Lomo | Bbs | Links | Home | 
Travel/犬連れ旅行
長野県乗鞍 / 2001年11月
| 1 | 2 | 3 | 4 |
今回お世話になった宿はペンション「陽だまり」 オーナーに奥様、スタッフの方々が温かく迎えてくださいました。
とてもアットフォームな宿です。
ペンションの前は、1000坪のドッグラン。

一見、それほどでもないように見えますが、端から端まで
走っても「まだ?」ってくらい広い。紅葉の時期だったので
周りの山々が色づいたのを、ぼーっと口を開けて眺めてい
ました。ああ、気持ちいい。

クローバーが生い茂るドッグラン。
冬には雪一色になるんでしょうね。

[ここで注意!]
ペンション内とドッグラン以外はノーリード禁止です。
とくに出入りの際は気をつけてくださいね。
部屋の中はこんな感じ。
ペンション内では、客室だけでなく食堂、廊下などのパブリッ
クスペースも基本的にノーリードで過ごせます。

また、必要ならばケージなど無料で貸していただけるそうで
す。
次のページへ
Copyright(c) 1999-2007 youbell. All rights reserved.