ゆーさんと仲間たちの部屋  | Photo | Travel | Lomo | Bbs | Links | Home | 
Travel/犬連れ旅行
長野県乗鞍 / 2001年11月
| 1 | 2 | 3 | 4 |
食堂はこんな感じ。
泊まった日は、両側の座席がすべて埋まりました。

私たちの席は厨房に一番近かったので、食事の出し入れ
(コース料理です)でスタッフの方が頻繁に行き交います。
ゆーさんは、そんなことおかまいなしで、でーんと横に伸
びておりました(^^;>邪魔とも言う

通るたびに「ごめんね〜」とか「おちついてるね〜」とか、
スタッフの方が一言二言声をかけてくれました。
ゆーさんは寝ながら尻尾を振って答えてましたよ。
食事は味・ボリュームとも満足のいくものでした。
席につくと、当日のお品書きが一人一人用意されていました。
紙に印刷されたものですが、こういう心遣いは嬉しいですね。
以下は当日のメニュー。

・ネギトロの生春巻き
・ミルクのスープ、スイートコーン入り
・虹鱒の煮びたし
・サラダ
・豚ひれ肉のソテー、エスニック風味(写真)
・ライス
・ブルーベリーのクラフティ
・コーヒー、紅茶または緑茶
食事の後は、リビングで犬を囲んでのまったりタイム。
初対面の人ともわずかな時間で打ち解けられるのが
犬連れの魅力ですね。でも、一番嬉しそうだったのは
オーナーさんだったりして。

*妙にくつろいでる白い犬はゆーさん
翌朝はいつもより早起きしてゆっくりお散歩しました。
景色がいいと、足どりも軽い?
次のページへ
Copyright(c) 1999-2007 youbell. All rights reserved.