ゆーさんと仲間たちの部屋  | Photo | Travel | Lomo | Bbs | Links | Home | 
Travel/犬連れ旅行
岐阜県丹生川村 / 2000年10月
| 1 | 2 | 3 |
廊下におもしろい自動販売機を発見!
旅館ならではですねぇ。
ジャジャーン!
お待ちかねの夕食です。
これに飛騨牛のすき焼きと鮎の塩焼き、ダイコンとベーコン
の煮物がつきました。

お腹いっぱいで、体ホカホカ。ビールもすすみます。
待機するゆーさん。

食事を終えて部屋に戻ると、そこにはすでにお布団が。
寝転んでテレビを見ながらウトウト、傍らにはゆーさん
これって家にいるのとまるで同じ。

でも、それこそが求めていたものなのです。変に気負わ
ず、もっと気楽に犬と旅がしたい。弁天荘は、そんな小さ
な希望を適えてくれる宿でした。
山奥の朝は寒かった。
しかし腹は減る。朝食もしっかりいただきました。

あっという間にお別れの時間です。帰り支度を
して、家族写真を撮ってもらい、お土産をいただ
いて帰路につく。

うーん、次はもっとゆっくりしたいなぁ。。。
犬連れ旅行一覧へ HOME
Copyright(c) 1999-2007 youbell. All rights reserved.