ゆーさんと仲間たちの部屋   | Photo | Travel | Lomo | Bbs | Links | Home | 
Travel/犬連れ旅行
長野県 蓼科高原 蓼科牧場 / 2010年10月
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
ペンション ベアーズポウ」は、現在、オーナーご夫婦二人で営まれているそうです。
料理はほぼすべて奥さん一人で作り、ソムリエの資格を持つオーナーが給仕をしてくださいます。
買出しに不便な土地柄ゆえ、食材にはかなり苦労するそうですが、
地元の食材を生かした和洋折衷の創作料理は量も多すぎず少なすぎず、とてもおいしかった。

置物ではありません わらわら 廊下(突き当たりに暖炉) 奥にトイレと洗面所
朝食。2日とも洋食でした。
焼きたてパンはおかわりもできます。
ちみには関係ないものですよ。
ま、においだけならね。
2日目は、まず「蓼科牧場」へ。冬はスキー場、夏は牧場や散
策コースとして楽しめます。
ゴンドラリフト」に乗って「御泉水自然園」へ。ゴンドラの音が
かなりゴーゴーと煩いので、ゆーさんは少しびびってました。
犬は無料で乗せてもらえます。
次のページへ
Copyright(c) 1999-2010 youbell. All rights reserved.