ゆーさんと仲間たちの部屋   | Photo | Travel | Lomo | Bbs | Links | Home | 
Travel/犬連れ旅行
長野県 諏訪湖 / 2010年10月
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
お店の横には味噌樽を利用した足湯。通りに面している為か
誰も利用してなかったけど、トロっとしたいいお湯でしたよ。
丸高蔵」さんは味噌だけでなく、中で食事ができます。裏口
から入ってテラスを利用すれば犬連れでもOKでした。
諏訪湖。今回、三つ回った湖の中で、一番大きい湖です。大き
いゆえに回りきれず。次回こそはリベンジ。
御年14歳のゆーさん、出かける前は「もう遠出は最後かも」と
思っていたけど、こんなに歩けるなんて。まだまだ元気です。
■今回利用した宿
アウトドアペンション ベアーズ・ポウ
掛け流しの天然温泉が楽しめる美味しい
お酒とペット歓迎の宿。


■お散歩・旅行・ドライブの参考に
ペットと一緒におでかけ
諏訪・蓼科・八ヶ岳のご当地グルメ&名産品
おいしい!信州
未知を歩こう。ココロとカラダに効く信州
■ペットと泊まれる宿
ペットと泊まれる宿をいろいろな条件から検索できます

■地域別旅行ガイド
甲信越の温泉・グルメ・観光特集はこちらから。


■BBS
質問・感想はお気軽にどうぞ→BBS


犬連れ旅行一覧へ  HOME
Copyright(c) 1999-2010 youbell. All rights reserved.