ウルティマ保安官事務所

目次

Sheriff's Diary

ブリタニアでの日々の生活を気ままにつづった日記帳。

あんた、スペルブック持ってるじゃない

弓製作の修行中の出来事です。
どこからともなくやってきて、いきなりゲートを出してくれと言うのです。
あんた、スペルブック持ってるじゃない
おいおい、とりあえず低調に魔法のスキルがないことをつげるとどこかへ行ってしまいました。うーん、スペルブックもってんなら自分でなんとかしなさい。貴重な修行の時間を邪魔しないで欲しいよまったく。
貴重な修行のはずだったんですが、せっかく苦労してGMまでしたのに現在(2003)は下降中です。なんか、仕様の変更についていけない今日この頃です。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2001/12/23(日) 22:51:08|
  2. Asuka