ウルティマ保安官事務所

目次

Sheriff's Diary

ブリタニアでの日々の生活を気ままにつづった日記帳。

FOR ALL UR HARD WORKZZZZZ

一体あなたは何者、と言いたくなります。西海岸シャードのソノマでの一コマです。
FOR ALL UR HARD WORKZZZZZ
言ってる本人のSSは撮り損ねてしまいました。この言葉をいいながら、2000gold置いて走り去っていきました。
去年の12月からこのシャードにぶらぶら来ています。まずは、生産からとこの頃のわたしの定番の堀場であるイルの霊性ゲート近くでの出来事です。

この方とは、結構な確率でここですれ違います。想像するに、ブラッド・ダンジョンに通っていると思われます。今と違って、転送バックもないし、ゴキもいないしで忙しなく往復されてます。

これもかってな想像ですが、この方も日本人ではと思われます。(なんで、確かめないんだと、突っ込みが入りそうですが、、、。)
なぜそう思ったかというと、まず発言の言葉が英数大文字を使っているということ。これは、外国シャードで話すと発言内容が見えない対策のひとつとにあげられてます。

それと、あとでまたでるかもしれませんが、日本語で発言して走り去ったことがあったからです。まあ、そんなことはどうでもいいんですがね。

しばらく、ソノマネタが続くかもしれませんが、、、。お楽しみください。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2002/01/12(土) 15:10:18|
  2. Sonoma