ウルティマ保安官事務所

目次

Sheriff's Diary

ブリタニアでの日々の生活を気ままにつづった日記帳。

いつきても混んでますね。

いつきても混んでますね。
イルシェナーの武勇のゲートをくぐってたどり着くここは、結構混んでます。
お目当てのモンスターの湧く数に比べてPCキャラの数が多いのです。ただ、湧く数が少ない分のんびり狩りをすることが出来ます。

まあ、適度にモンスが湧くところはどこも混んでますけどね。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2002/04/15(月) 00:50:37|
  2. Asuka

ド・ラ・ラ・イ・ド、、、なんてね。

ドラライド
ナイトメアの次はドラゴンです。

早速、テイムして狩りのお供に。
ペットを使った狩りに慣れてないせいか、うまく狩れません。

ペットを連れ歩くのも面倒だし、どうしたものか?

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2002/04/10(水) 00:46:08|
  2. Asuka

いつの間にかメアテイム。

そういえば、いつの間にかナイトメアをテイムしていました。

って、とりあえず報告までに。
いつの間にかメアテイム。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2002/04/08(月) 00:40:12|
  2. Mizuho

大漁です。

大漁です。
大漁です。

釣れたと思って、さあ、出航と釣り竿をたれた瞬間また釣れてしまいました。

このキャラはまだ、育成途中の戦士キャラなので結構苦戦しました。戦士キャラだと包帯が間に合いません。竿と武器を持ち替えるのも面倒ですし、、、。

わたしのベストな釣りキャラは、テイムを入れたキャラです。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2002/04/08(月) 00:36:01|
  2. Mizuho

初めてのテイムキャラ。

初めてのテイムキャラ。
初めてテイムキャラを育てました。
育てはじめて、かれこれ半年。永かった。このキャラの前に2度テイムキャラ育成に挑戦しましたが、途中で挫折してしまいました。

まあ、テイムキャラを育てたことのある方ならわかると思いますが、90代に入ってからの永遠とも思える時間、、、。

しかし、今となってはスキル100もただの通過点になってますが。(わたしは、スキル100でいっぱいいっぱいです)

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2002/04/05(金) 23:55:39|
  2. Asuka

初めてのメアテイムです。

初めてのメアテイムです。
ナイトメアを初めてテイムしに行きました。場所はキリンパッセージです。
その日がたまたまなのか、いつもなのか分かりませんが、けっこう混んでいました。

とりあえず、待ちながら先輩テーマーに教えを請いました。

残念ながらこの日は結局テイムすることができませんでした(T_T

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2002/04/05(金) 00:01:41|
  2. Asuka
前のページ