ウルティマ保安官事務所

目次

Sheriff's Diary

ブリタニアでの日々の生活を気ままにつづった日記帳。

それなりによかったような、、、。

それなりによかったような、、、。
やっぱりこの頃の3Dはそれなりにいいような気がするんですが、どうですか。
この画像に変わったときもけっこう批判はありました。

まあ、いまの3Dははっきりいって、、、。

すでにその3Dも存在しない。(2Dがなくなって3Dオンリーになるのかと思わせる勢いだったのに、反対もそれ以上にあったが

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2002/04/28(日) 13:21:29|
  2. Asuka

ま、まあ、いいけど。

ま、まあ、いいけど。
見知らぬ人にいきなり声をかけられました。

「あなたは、テイムできるか」

ひまだったんで、なんだろうかなとよくよく訊くと。
持ち主のいない荷馬がうろうろしているのを、テイムしてくれというのである。
うーん、まあ、いいけど。

が、残念ながらいろんな人にテイムされたためか、わたしにはテイムできませんでした。買ってもたいしたgpではないと思うのだが、まあ、厩舎に荷馬がいたのでとりあえず、差し上げました。

なんだかなあ。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2002/04/27(土) 13:18:11|
  2. Asuka

また遇っちゃいました。

また遭っちゃいました。
けっこう豪快な方にまた、遇っちゃいました。

とりわけ、何を話すというわけでもないのですが、、、。
「おまえは、鍛冶屋か?」「ええ」「いい仕事してんな」「・・・・」

で、どうしたいの。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2002/04/26(金) 13:14:01|
  2. Sonoma

無茶しちゃいました。

無茶しちゃいました。
EWEのジュカ編の頃のことです。

ペットにしたユニコーン4体を連れて、ベトレイヤー退治に。
ちょっとした(?)勘違いでベトレイヤーとジャガーノートとの特殊能力を逆に覚えていたせいで、ベトレイヤーの毒ガスアタックにやられてしまいました。

ちょうど通りかかった方に蘇生してもらってなんとかなりました。

テイマーにとっていやな相手だなあ。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2002/04/26(金) 13:10:07|
  2. Asuka

なかなか集まりません。

なかなか集まりません。
サルベージの副産物(?)である絵画です。
あと2種類で全種コンプリートです。

絵画もそうですが、枕もなかなか釣れません。
人気のある枕は、内装でソファを作るときに使うかまぼこ型の枕です。

いったい確率的にどのくらいの違いがあるんでしょうか?

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2002/04/26(金) 13:06:47|
  2. Asuka

チャンピオンエリア。

チャンピオンエリア。
武勇にあるチャンピオンエリア。

最近はイルシェナーの各地にあるチャンピオンエリアは人気がありませんが、この頃はまだ人気がありました。

この人もそうらしく、かつ、一人で挑戦してたのか蘇生してあげました。
わたしには、タイマンで挑戦するなんてできません。

、、、とほほ。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2002/04/24(水) 13:01:59|
  2. Asuka

はやくもメア死亡。

はやくもメア死亡。
苦労してやっとテイムしたナイトメアですが、早速死亡させてしまいました。
しょうがないので、ナイトメアをテイムしにキリンパッセージへと向かいました。

しかし、今日も混んでました。
わたしは、3Dでプレイしてるのでメアの違いがわかりませんが、2Dでプレイしている人には特定のメアを狙って、欲しい個体が出るまでいつまでも、、、。

まあ、、、プレイスタイルはいろいろありますからね。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2002/04/22(月) 00:55:24|
  2. Asuka
次のページ