その他もろもろ


エキストラゲスト

メールチェックのあと、部屋の窓を突然通りすぎる不思議な人たち
それがエキストラゲストです。部屋の満足度を計るバロメーターとも
いわれています。そんな訪問者たちを集めてみました。でも一部
です、いつも見逃してましたので。

あひるちゃん ドードー降るドードー鳥 うきわハム
「あひるちゃん」ですねぇ ドードー鳥っていうらし
いです。ようわからん
「うきわハム」。ハムスター?
黒とり? 牛 ペンギン
これが「黒とり」なの? 牛です、笑ってます ペンギンさんもやってきた
ひまわり スノー てんし
突如ひまわり畑が出現!
ネコも見とれる
雪ですねぇ
でっかいなぁ
天使です。でも出るタイミングを
誤ったようで(自己メールが出る
とは予測してなかったのね)虹
画面と重なってしまいました
土俵 じゅうしまつ タンス オーロラ さぼりくま
ずっと「これ何だろう?」
と思ってましたが
「土俵」ですって!
じゅうしまつだそう
です。でかい・・
「タンス」という
そうです。いっ
たい何者?
オーロラらしい
です。ドロンズ
も見た?
さぼりぐまが
くまの家に来
ました

ペットはおつかいに行くと汚れていきます。そこで洗ってあげます

じゃばじゃば ぴかぴか
無理やりって
かんじですね
ピカピカです
クロスまで入
ってます

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ペットに直接できることは、マウスでいじることだけです
カーソルをペットの上で動かせば「なでる」ことになり、
ペットの上でクリックすると「殴る」行為となります。

いてっ! 殴ると青筋が出て怒ってる
ことがわかります。あまり殴
りすぎると家出するそーです

宝物


配達をいくつかすると
「宝物」を拾ってくるよ
うになります

一般的な日用品から
なんだかわけのわか
らないものまで様々
なラインナップです

ラッセル戻しからスト
ラップの3つは2001を
インストールしたら自
動的に入っていました

1周年ケーキはイベン
トで配っていたもので
すが、2001にアップす
ると消滅してしまうよ
うです

ペット表紙

ウチのお子たち おやつをあげようひみつ日記