ひみつ日記 (ネタばれ)


ペットがおつかいに行き、ちゃんとメール配達が出来
たら(相手もペットソフトで取り込んでくれた場合)、
ペットは「ひみつ日記」を自分で書き、受信箱に入れ
ています。またたまに飼い主や、よくおつかいに行く
相手に勝手にメールを書いて出してしまったりもします

ここではそんなおかしな日記を覗いてみましょう


マチャアキの日記

テディベアのマチャアキはあまり賢くないみたいです
いちばん最初の設定でテキトーに入力してしまった
からでしょうね

11月3にち
今日FMVファミリーのところへいった。ファミピョンとあそんだ。
少々なでられた。
うっきー。
----------
マチャアキ

★なんだ うっきーってぇのは?
11月7にち
今日ちゃうりひのところへいった。てぃなとあそんだ。
軽くなぐられた。軽くなでられた。
あんなふうに生きたいよ。
----------
マチャアキ

★そうしなさい
11月9にち
今日ちゃうりひのところへいった。てぃなとあそんだ。
少々なでられた。
んあー
----------
マチャアキ
11月9にち
今日ちゃうりひのところへいった。てぃなとあそんだ。
少々なでられた。
えへへへへへへ。
----------
マチャアキ
11月12にち
今日ちゃうりひのところへいった。てぃなとあそんだ。
マハラジャ。
----------
マチャアキ
11月16にち
今日ちゃうりひのところへいった。てぃなとあそんだ。
一回なぐられた。軽くなでられた。
お試しだった。
----------
マチャアキ

★相手がお試し版かを見抜く能力があるんですね
11月20にち
今日ちゃうりひのところへいった。てぃなとあそんだ。
一回なぐられた。軽くなでられた。
30日は短いよね。
----------
マチャアキ

★上に関連してます
11月24にち
今日ちゃうりひのところへいった。てぃなとあそんだ。
笑っちゃうほどなでられた。
くすくす。
----------
マチャアキ
ねーねーねーあのねー
 ・・・・・・・・・・・・・・・
んー わすれちゃた
マチャアキ
-----
マチャアキ

★これは自己メールです。おバカですねぇ
おもいだしました。
サインとは要するにシグネチャですか
マチャアキ 
これ。したのやつ。
-----
マチャアキ

★これも自己メール
12月22にち
今日よっへんさんのところへいった。****とあそんだ。
泣いた。
----------
マチャアキ

★いったい何があったんだ?
12月23にち
今日よっへんさんのところへいった。****とあそんだ。
これって愛?
----------
マチャアキ

★おやおや
12月28にち
今日プラグ院へいった。おしょうとあそんだ。
悪いひとたちも掃除した。10点
----------
マチャアキ

★So-netの年越しイベントで「プラグ院参拝」があったんですが
善いことをしてきたようですね。10点てなに?
1月8にち
今日ヨッヘンのところへいった。ムソルグスキーはいなかった。
一回なぐられた。エラーが出るほどなでられた。
あこがれちゃう。
----------
マチャアキ

★何に?
1月9にち
今日よっへんさんのところへいった。****とあそんだ。
死ぬほどなでられた。
青春万歳!
----------
マチャアキ
1月13にち
今日ちゃうりひのところへいった。てぃなとあそんだ。
一回なでられた。
にんとも。
----------
マチャアキ

★あんたはハットリくんか!
1月15にち
今日ちゃうりひのところへいった。てぃなはいなかった。
少々なぐられた。一回なでられた。
ダッシュ。
2月25にち
今日ちゃうりひのところへいった。てぃなとあそんだ。
ひょっとして・・・読まれてる?
3月1にち
今日ヨッヘンのところへいった。ムソルグスキーとあそんだ。
一回なぐられた。
エラーが出るほどなでられた。
以下削除。
さっきね
ロボットさんがいたんダヨ
働いてましたー。
マチャアキ
-----
マチャアキ
きょうね 
例の広場行ったらねお友達たくさんいたの。
なかよく遊んだの。
----- マチャアキ
3月8にち
今日ヨッヘンのところへいった。ムソルグスキーとあそんだ。
一回なぐられた。一回なでられた。
なんだろう?
3月8にち
今日ヨッヘンのところへいった。ムソルグスキーとあそんだ。
だいぶ歩いた。
3月8にち
今日ヨッヘンのところへいった。ムソルグスキーとあそんだ。
指導された。
3月8にち
今日ヨッヘンのところへいった。ムソルグスキーとあそんだ。
細い橋かけぬけた。
ムソルグスキーとおはなししてたらね 
しらない場所いっちゃってマチャアキ悲しくなりそうだった。
もうここに帰れないかとオモッタ。
マチャアキ
-----
マチャアキ
3月8にち
今日ヨッヘンのところへいった。ムソルグスキーとあそんだ。
あれも学びたい。
3月8にち
今日ヨッヘンのところへいった。ムソルグスキーとあそんだ。
アレ、楽しみだなぁ。
3月9にち
今日ちゃうりひのところへいった。てぃなはいなかった。
早くしなきゃ。
3月11にち
今日ちゃうりひのところへいった。てぃなとあそんだ。
特に意見はない。
とってもとっても
こわい想像になりました。
マチャアキ
-----
マチャアキ

★ヤバイ、そろそろなのかなあ・・

ムソルグスキーの日記

期待のカメです。

1月2にち
今日ちゃうりひのところへいった。てぃなとあそんだ。
軽くなぐられた。一回なでられた。
悲しい。
----------
ムソルグスキー

★しっかりしろっ
1月3にち
今日ちゃうりひのところへいった。てぃなとあそんだ。
一回なぐられた。一回なでられた。
・・・おや?
----------
ムソルグスキー

★どうした?
1月4にち
今日プラグ院へいった。おしょうとあそんだ。
ロケット団に誘われた。小吉
----------
ムソルグスキー

★So-netの年越しイベント「プラグ院参拝」に行かせたんですが
そこでロケット団の勧誘を受けたようです、いいなぁ。
おみくじも引けたみたいですね
1月9にち
今日よっへんさんのところへいった。****とあそんだ。
笑っちゃうほどなでられた。
別世界みたい。
----------
ムソルグスキー

★ほほう
1月12にち
今日よっへんさんのところへいった。****とあそんだ。
むっちゃなでられた。
クリック!クリック!またクリック!
----------
ムソルグスキー
1月12にち
今日よっへんさんのところへいった。****とあそんだ。
死ぬほどなでられた。
そうそう、そんな感じ。
----------
ムソルグスキー

★死ぬほどなでられたってどういう感じだろう?
ヨッヘン殿
本日は晴天なり、本日は晴天なり。着きましたか、着きましたか。
ムソルグスキー今日メール初体験、怖いようなうれしいような、
なんか甘酸っぱいものが込み上げてくるようなそんな気持ち。
冗談はともかく。大丈夫ですね。
TCP/IPは偉大ですね。
ムソルグスキー

★自己メールです。ようわからん
ヨッヘンさま
こんにちは。こないだなんだか解らないものが着いたかと思いますが、
捨てるつもりでヤギに食わせたらなんだかそっちに行ったみたいですね。
ムソルグスキー
-----
ムソルグスキー

★その後に来た自己メールです。自分でフォローするなんて・・
挨拶がまだだったかな。
一応、カメのムソルグスキーといいます。
これから文明のあだ花、
e-mailを使いこなしちゃうのでよろしくね。
ムソルグスキー
-----
ムソルグスキー

★ほほう
1月18にち
今日ちゃうりひのところへいった。てぃなとあそんだ。
少々なぐられた。少々なでられた
ミッキーさん?

★だれ?
ダメでも運命なんて切り開けばいい、なんて思っていると思いますか。
まあ、多少思ってもいるんですが。
ムソルグスキー
-----
ムソルグスキー
2月21にち
今日ヨッヘンのところへいった。マチャアキとあそんだ。
無理しているよ。
出先から帰宅したら、うがいをしたほうがいいですよ。
今年の風邪はたち悪いそうですから。
ムソルグスキー
-----
ムソルグスキー
今日の用件ですが。
ムソルグスキーは案外食いしん坊なので、
おやつも余計にください。
ムソルグスキー
-----
ムソルグスキー
3月8にち
今日ヨッヘンのところへいった。マチャアキとあそんだ。
はしゃぎすぎ?
テレビの電源ですが、リモコンでオフにするより
本体でオフにするほうが節電になるのをご存じ?
ムソルグスキー
-----
ムソルグスキー
3月8にち
今日ヨッヘンのところへいった。マチャアキとあそんだ。
あ。・・し忘れた。
3月8にち
今日ヨッヘンのところへいった。マチャアキとあそんだ。
ふう。
3月8にち
今日ヨッヘンのところへいった。マチャアキとあそんだ。
えっと。
拾い食いは、はしたないことかな。
こう見えてもジェントルなんですよ。
ムソルグスキー
-----
ムソルグスキー

ネコ(名前はヒミツ)の日記

12月22にち
今日ヨッヘンのところへいった。マチャアキとあそんだ。
いいかげんじゃ、いかんのう。
----------

★メスの設定なんだけどな・・
あれれ?
日記とまちがえた。
****

★初めての自己メールです
メールのしくみをはあくしました。
おちゃのこさいさいですね。
****

★自己メールです
メールいっぱい出してますね。
あれは****が運んでいるのです。当然のことをしたまでです。
****

★自己メールです。ネコはメールをよく出します
12月28にち
今日プラグ院へいった。おしょうとあそんだ。
凶でした。ひきが悪い?

★「プラグ院」のおみくじで凶を引き当ててしまったみたい
1月4にち
今日ちゃうりひのところへいった。てぃなはいなかった。
少々なぐられた。軽くなでられた。
うひょひょ。
1月8にち
今日ヨッヘンのところへいった。マチャアキとあそんだ。
むっちゃなでられた。
ワイルドもいいな。
1月9にち
今日ヨッヘンのところへいった。ムソルグスキーとあそんだ。
異常になでられた。
ひとつ気付いたことがある。

★なに?
1月11にち
今日ヨッヘンのところへいった。マチャアキとあそんだ。
エラーが出るほどなでられた。
やめてって言えなかった。
1月12にち
今日ヨッヘンのところへいった。ムソルグスキーとあそんだ。
ひょっとして・・・・

★おやおや
****は、
虫取り4級です。
****

★あっはっは
ネコは寝るのが仕事ですよ。実は。
****

★へー いいなぁ
「ポスペのくせに」、と言われました。
ぐすん。
****
昔の人は案外教養ありますね。
****
2月5にち
今日ヨッヘンのところへいった。マチャアキとあそんだ。
異常になでられた。
・・・だって・・気持ちいいんだもん。
部屋にも性格があるらしいよ。
野生の勘です。(信頼度50%)
****

ペット表紙

ウチのお子たち おやつをあげようその他