うちの家族紹介


私は現在プロバイダを3つとニフティに加盟しておりそのメール
アドレス、それに無料のジオシティとメールバンクのアドレスが
使用できますので、たくさんのペットを振り分けています。そんな
ウチの家族たちをご紹介いたします
なお通常のメーラーとしては「Becky!」を併用しています


長男のマチャアキは、99年1月28日、老衰のため死去しました
これまで可愛がっていただいたみなさま、ありがとうございま
した。こちらに関連ページ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

マチャアキの後継者に任命されたのはコイツです
グリコーゲンといいます

ペットの状態ワクの花はまえのを引き継ぐんですねえ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2番めにネコを入れてみました。性別はメスで名前は
事情があって秘密です。動きがかわいいので大好きで
す。部屋は新ぷまリビングで710ptで購入してきました
通常使うメールアドレスで設定してありますので、あと
で「Becky!」で取り込むとファイル付きのメールがドドッ
と受信箱に入ってきて削除するのが面倒なのが悩みです

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3番めはカメさんです。これもデフォルトの部屋が寒々しい感じ
がしたので、ぷまリビングでオーダーしてきました
カメは「哲学的な自己メールを書く」というので将来に期待して
います。それもあって名前を「ムソルグスキー」とわけのわか
らん名前にしました

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、ニフティのメールサーバ稼動でもうひとり養うことに
なりました。これで旧バージョンの4種が揃ったわけです
しんがりはウサギさんになりました。名前はどうしようか
悩みましたが「うさぎ」といえばやはり野咲たみこでありま
しょう!知らないって?いいんですいいんです、私ファン
でした。デビュー時のレコードも持ってます
ニフティも他ネットからの接続が出来るようになりましたが
「受信のみ」というケチなことを言っております。で、ウチでは
ゴマかしてちゃんと送受信できるようにしました

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

またテディベアに戻ってきました。名前は「左門豊作」と命名
しました。「星クン、キミの球打つですタイ!」の左門です。
部屋はぷまリビングのオーダー品です
コイツだけ2001にバージョンアップせずに楽しみたいと思います
これはASAHIネットのアドレスですが、ここは自前のAPに繋げな
ければ送信できないという理不尽な規定があるため、ウラ技を
使い他ネットからでも使えるようにしました

---------------------------------------------------------------

2001になって新種動物も飼いはじめました


昼寝をするグリちゃん


ペット表紙

おやつをあげようその他ひみつ日記