はるか鉄道
メニュー
本編になれない日記コーナー

・ミニレイアウト1
(5/25/02更新)


・ミニレイアウト2
(6/7/02更新)


・ミニレイアウト3
(6/18/02更新)


・ミニレイアウト4
(7/2/02更新)


・ミニレイアウト5
(8/5/02更新)



管理者への問い合わせ
fumix@bb.wakwak.com










- ミニモジュール編 -


★夏にネット仲間によるOFF会のためにそれぞれ規格にそったモジュールを持ちよって走行会をしようと決まりました。
いかんせん、自分のレイアウトですらベニヤ平原状態なのに・・・技術の蓄積をはかるため果敢に挑戦します。いかんせん、子供がいるのと社会人のため、時間が平日1時間程度しか確保できないのでスローペースですが、お許しください。
●とりあえず、実験的に線路脇にフェンスを建ててターフを撒いてみます。ちゃんと地面は着色してあります。写真撮るの忘れていた(^^; ターフは2色混ぜてみたが・・・地面が透けていますね・・・バランスも悪いし・・・


●道路脇もワンタイムパテで埋めていきます。

●で、建物が建つあたりは石畳ペーパーを取り付けて、左手前を造成していきます。

●ワンタイムパテで埋めてみました。筆に水を含ましてやるとやりやすいです。
建物はまだ、固定してありません。固定すると必ずじゃまになるんですよね・・・

●とりあえず、地面の着色して本日はお終い。

 Copyright(C)2002, Fumix All Right Reserved.