ウルティマ保安官事務所

目次

Sheriff's Diary

ブリタニアでの日々の生活を気ままにつづった日記帳。

勇気あるよな?

いつものようにイルの霊性で掘り作業をしているときの出来事です。
勇気あるよな?
戦士がやってきて、いきなり修理してくださいと。そのころとりあえずスキルはGMだったのですが、称号はなにもなかったのでスキル値がいくつなのかわからないにもかかわらず、この方は修理を依頼してきました。

とりえず、壊れるかもと断って修理を、、、。なんとか無事修理成功です。よかった、よかった。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2001/11/20(火) 23:57:29|
  2. Asuka

むかしはよかった?

ご存じのかたも多いとは思いますが、イルのこの場所にはアース、カッパー、ゴールド、ベライトと4種類のエレメンタルが湧いていました。
その中でも、ベライト・エレメンタルは低確率ではありますが、デーモン系の特効武器を落とします。プレイヤースキルの低いわたしにとっては、結構おいしい場所でした。当然競争率は高く、いつも人がいっぱい(?)です。ただ、アイテム狙いの人はそこら中に鉱石を置いていくので、その回収を目的に来る人もいます。
むかしはよかった?
ただし、この頃はゴキもいないし、ましてやリコ出来なかったので、荷馬を使うかドリブルするしかありません。わたしは、ドリブル派でした。いつまでも、この場所があると思っていたので、あまり活用していなかったのですが、、、。

Pスキルがなくても稼げたのに残念です。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2001/11/20(火) 23:50:18|
  2. Asuka