ウルティマ保安官事務所

目次

Sheriff's Diary

ブリタニアでの日々の生活を気ままにつづった日記帳。

インゴット集めてますか?

前にもどこかで書いたと思いますが、イルのガーゴイルエリアのこの場所では、ベライト、ゴールド、カッパー、土エレが湧いてました。
インゴット集めてますか?_01
ここには、そのためいろんな人がやってきます。
ある人は、鉱石を集めるために、また、ある人はアイテムとくにデーモン系特効の武器を求めてやってきます。
そこで、この質問、、、「インゴット集めてますか?」となる。

欲張りなわたしは、両方狙っていたんだか、そういうわけにもいかないので、鉱石は譲ることにしました。
まあ、ドリブルして運ぶのが面倒だというのもありますがね。

争いを避けるためには、譲り合いの精神(?)が大事です、、、ね!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2002/03/28(木) 17:27:34|
  2. Mizuho