はるか鉄道
メニュー
レイアウト作成日記

・レイアウト計画

・最近気づいたこと

・線路仮組み立て
(8/27更新)


・物資到着
(8/30更新)


・旧はるか鉄道発見
(9/3更新)


・箱詰め作業
(9/6更新)


管理者への問い合わせ
fumix@bb.wakwak.com










- 最近気づいたこと -


●最近の電動ポイントってあのでっぱりがないんですね・・・・
わたしのもっている電動ポイントすべてあのでっぱりがある奴ばかり・・・
そのためにわざわざコントロールボックスまでそろえたのに・・・
しかも電動ターンテーブルって新しいパワーパックでないとスムーズに繋げない。
模型の世界でも世代交代があるのか・・・・
考えてみればD.C.フィーダーも形が変わっていたし・・・
などとちょっとブルーがはいってます。
でも、そろそろできるところからはじめようかと思っています。
最初の仕事は嫁の実家に送る箱詰めからだな(汗
送る前に線路をつなげてみるかな・・・

 Copyright(C)2001, Fumix All Right Reserved.