はるか鉄道
メニュー
レイアウト作成日記

・レイアウト計画

・最近気づいたこと
(8/23更新)

・線路仮組み立て
(8/27更新)


・物資到着
(8/30更新)


・旧はるか鉄道発見
(9/3更新)


・箱詰め作業
(9/6更新)


管理者への問い合わせ
fumix@bb.wakwak.com










- 物資到着 -


●津川のホームページ見てセール+がらくた市をやってましてついでに送料も5000円越えると無料になるとな・・・・買うしかないということで買ってしまいました。詳細はお小遣い帳を参考にしてください。参考書がわりにRMの本も同時に到着。細かいレイアウトの説明が載っていますので助かります。素人には必需品ですね。これで奥さんの実家に送る準備ができました。かさばるものや大きいものは現地調達します。こちらではなかなか模型屋に車で行くことができないので困ります。トイザウルス品揃え悪すぎます。駐車場あるけど・・Alic日進は車では行く気しません。週末の横浜西口に車で乗り付けたらどうなるか・・・考えるだけで気が滅入ってしまいます。まあ、土曜日出社の返りにAlic日進に寄ってびっくり・・・どこいっちゃたの?コモなんとかっていう店に変身しておりました。入り口でうろうろ・・5FがAlic日進ということに気がつきました。変わっちゃったのね。でもエスカレータでいけないとは・・・
ここでカトーのローカルホームと鉄道官舎その他を仕入れてきました。なかなか品揃えがよく、ソファーが置いてあったり奥さん連れてきてもよさそうな雰囲気でした。品揃えがいいのですが、どうしても売り切れなものやないものもあります。何軒か回らないと手にはいらないのでしょうか?
小物は木が50本以上計算するとあります。とりあえずはこれでたりるかな?甘いか・・
ちゃくちゃくと物が揃っていきます。今回は車で帰らないことになったため宅急便で送りつけます。結構痛いな出費がかさむ。

 Copyright(C)2001, Fumix All Right Reserved.