はるか鉄道
メニュー
レイアウト作成日記

・レイアウト計画

・最近気づいたこと
(8/23更新)

・線路仮組み立て
(8/27更新)


・物資到着
(8/30更新)


・旧はるか鉄道発見
(9/3更新)


・箱詰め作業
(9/6更新)


管理者への問い合わせ
fumix@bb.wakwak.com










- 旧はるか鉄道発見 -


●うちのお母様ついに見つけてくれました。わたしが小学生の頃集めていた鉄道模型が発見されました。箱を開けてみると・・・キハ20、DD13、Cタイプディーゼル等なつかしいものがいっぱいでてきました。こんなものもっていたんだ〜みたいなものもでてきました。キハ58も見つかりました。スカートがステンレスだけど・・・まだ、動かしていませんが、なんとかして動かしてやりたいと思っております。DD13とCタイプは壊れていた記憶が・・・パワーパックはなんとエンドウのパワーパック(驚愕!)15AまでOKです。TOMIXの新型よりパワーがあります。20年以上前のものとは思えません。おそろしくてコンセントに繋げられないけど・・・貨車もみつかったし、これで荷物駅における貨車もそろいました。線路も見つかったし、実家の近所の模型屋に赤ん坊の散歩ついでに寄りたりない線路も仕入れてきました。順調に線路、気動車等を揃えていますが1つ問題が・・・列車の最大停車が8両と見積もっていましたがついに9両編成がでてきてしましました。ホーム増やすしかないか・・・実質7日間でどこまでできるか勝負の時が近づいてきました。あと5日・・・デジカメの電池消耗してなくなっているやん・・・充電しないと・・

 Copyright(C)2001, Fumix All Right Reserved.