はるか鉄道
メニュー
レイアウト作成日記

・レイアウト計画

・最近気づいたこと
(8/23更新)

・線路仮組み立て
(8/27更新)


・物資到着
(8/30更新)


・旧はるか鉄道発見
(9/3更新)


・箱詰め作業
(9/6更新)


管理者への問い合わせ
fumix@bb.wakwak.com










- 箱詰め作業 -


●ついに箱詰め作業開始しました。まずはPCのミドルケースの空き箱に詰めて行きます。KATOのローカルホームのセット・・・大きすぎ・・・ターンテーブルはまあ許す。どんどん詰めていきます。箱がいっぱいになりました。周りをみると・・・まだ、たくさんあります。うそー!!箱がまたクソ重い・・どこのだれがこんなに買込んだんだ・・・と自分を責めながらまた、詰めたものをだして詰めてを繰り返し、奥さんに25kg以上は宅急便断われるよ〜の声にびびり、白い目で見られながら3箱に収まりがつきそうです。関東は涼しいくらいの天候でしたが汗を垂らし(冷や汗か?)ながら作業を中断しました。赤ん坊の荷物どこいれよ・・・これ重いし運ぶのめんどうだから、コンビニに自分で持っていくのいやだから取りにきてもらおうかな・・・・ちなみに私はエレベーターの無いマンションの3Fに住んでいます。(極悪
あと2日・・・

 Copyright(C)2001, Fumix All Right Reserved.