ウルティマ保安官事務所

目次

Sheriff's Diary

ブリタニアでの日々の生活を気ままにつづった日記帳。

Sir .....

ソノマには名前の前に「Sir」をつけてる方が結構います。
Sir
ゲームキャラの名前につける定番なんでしょうか。

名前と言えば、日本のシャードでは、生産系のキャラの名前に現実世界のブランド名をつけてる方が多いように思います。

ゲームなんだから、、、。

ゲームの世界で有名になっても何ですが、でも、せっかく現実の世界の時間を使って遊んでいるんだから、それなりに有名になるのも気分がいいかも。

ちなみに、このSSはなぜかこの名前の方が通りすがりに置いていきました。
しばらく、どうしたものかと悩んでいましたが、貰えるものは貰っておこうとしっかり、貰いました。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2002/02/13(水) 16:14:24|
  2. Sonoma