ウルティマ保安官事務所

目次

Sheriff's Diary

ブリタニアでの日々の生活を気ままにつづった日記帳。

2度目のGMコール

ちょっと、腹が立ったので、おもわずGMコールしてしまいました。

というのも、鍛冶BODのバグ(?)が直ったというので、早速カンカンtear kiteを作って結合させようと思ったら、、、出来ないのです。
なんと、一部直ってないようなのです。

そのバグというのは、BODの表示と結合できるものが違うというものです。この場合は、tear kiteとmetal kiteが入れ替わっているというものでした。
2度目のGMコール
で、しばらくGM待ってたんですけど、なかなか来ない。しょうがないから、キャンセルしてログアウトしようと町に戻っている最中に、スーッとどこからともなく現れて声を掛けられました。

結論は結合するときに気をつけるしかないということです。
解決になっとらん。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2002/02/22(金) 16:36:56|
  2. Wakoku