とな海はモルディブを中心とした南の島情報サイトです。      お気に入りに追加する >>       

トップ>>リョコウキ>>モルディブ・ヒルトン旅行記

複雑にグラデーションする蒼い海、漂白したかのような白い砂、天にぐいぐい伸びるやしの木。

 いつの頃からか、南の島と言うと、海にぽかりと浮かんだやしの木だけの小さい島を頭に描いていた。

 そして、いつの日からかそんな風景は現実にはありえないと思い込んでいた。

モルディブ・・・目から鱗の衝撃。まさに、夢に描いた南の島、そのものだった.....

 

日本人ダイビングインストラクターも居て、設備も充実。
スッタフの話や、気になるチップの話など。
モルディブ・ヒルトンにはレストランが3つある。果たしてどこがおいしい?
メニューの話や飲み物事情など。
日本人は水上コテージ好きだとか?
モルディブ・ヒルトンの水上コテージの写真や、設備など。
うーん、どこでもいい事ばっかではないもの。
そう、ガイドブックには載らないけど、旅行した人だけ知ってる現地事情
をポロリ。お土産の話など。

 

 

=『モルヒル』お薦めサイト=

 Maldives Hilton on
  Rangali Island
(日本語)
AAA Maldives Info
  Bank(休止中)
  ※ヒルトンのダイビングイントラ
  「ムーサ」さんのサイト
Low Wind
まりりんのMALDIVE紀行
  ※モルヒルでウェディングされる
  かたお薦め!
極楽リゾート生活
  ※読みごたえ抜群!

=『モルヒル』壁紙集はコチラ=

スクリーンセーバー


=『モルヒル』写真集はコチラ=



=その他お薦めコーナー=

モルディブリゾート☆で評価
モルディブ公式サイト集
モルディブに行こう!
 

 
本サイト内のコンテンツおよび画像の無断転載を禁止します。       

Copyright (C) 2001-2006 ボテ All Rights Reserved