ゆーさんと仲間たちの部屋 | Photo | Travel | Lomo | Bbs | Links | Home | 
Travel/犬連れ旅行
長野県 車山高原 / 2004年9月
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
声の主は、たまたま通りかった宿のご主人でした。
「ついてきて」といわれて素直に従う。100メートルくらい
先にありました(あとちょっとだったのね)。今回お世話
になる山小屋風の建物。「Dog Lover's Serow
外観は20年位前に建てたままだとおっしゃっていましたが
とてもきれい。内装は2,3年前にリフォームしたそうです。

木に囲まれて落ち着く室内。
思いっきり遊んで、ぐっすり眠るゆーさん。
だからなのか、「若い、若い」とよく言われます。今回も
10人中10人に言われ、もう認めるしかありません。
部屋には洗面所とトイレがついています。お風呂は別。
食堂です。
満室でも4部屋しかない宿。当日の宿泊客は我が家だけ。
気兼ねがないといえばそうですが、少し寂しい気も。その分、
オーナーご夫婦とたっぷり愛犬談義に花を咲かせました。
真冬にはマイナス20度近くになる日もあるといいます。
そんな日に大活躍する暖炉が、また可愛い。
リビングの家具も木を基調としたもので統一されています。
入り口付近には、ストラップなどのグッズ販売もあり。
お待ちかねの食事タイム!
ゆーさんは昼間の遊びでお疲れか、食事中ずっとこの
姿勢でした。まぁ、いつもなんだけどね。
次のページへ
Copyright(c) 1999-2010 youbell. All rights reserved.