ゆーさんと仲間たちの部屋 | Photo | Travel | Lomo | Bbs | Links | Home | 
Travel/犬連れ旅行
長野県 野辺山 / 2004年9月
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
夕食の開始時間は、あらかじめ希望を聞いてくださるので
その時間に合わせて食堂へ行けばいいのです。
ゆーさんも一緒に行こうね。
食堂は和洋折衷な感じ。
あちこちにドライフラワーがきれいに飾られていました。
女将さんの手によるものらしいです。
食べきれないほどの料理がすで
に並んでいました。メニューは和
食中心。

他に暖かいもの、お蕎麦、サラダ
ジャガイモ豆腐、ナス味噌田楽
など。馬刺しもありました。
朝食はこれにお味噌汁とヨーグルト、そして新鮮牛乳が
つきました。
朝食の開始時間も7時半・8時・8時半から選べます。
宿の看板犬スタンダードプードルのジャン君。おっとり堂々と
いった感じ。名前を呼ぶと頭を預けに来てくれる。他にもトイ
プードルが2頭に猫が2頭、お客さんの相手をしてくれます。
お土産にドライフラワーをいただいて宿をあとにしました。
三日目は清里をかすめて山梨県へ入ります。
小淵沢にある「えほん村」です。絵本作家のMASAKOさ
んと木の造形作家松村太三郎さんご夫婦がご自身の作品
や世界中の絵本を集めた美術館を開いています。
次のページへ
Copyright(c) 1999-2010 youbell. All rights reserved.