ゆーさんと仲間たちの部屋  | Photo | Travel | Lomo | Bbs | Links | Home | 
Travel/犬連れ旅行
長野県 八ヶ岳 野辺山 / 2004年9月
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
アウトローなヤギ発見!この子は1人で柵の外にいて
(どこから出て来たんだろう?)ゆーさんが近寄っても
平気で草を食べてました。
大学校を後にして、そこから30分ほどの 「カントリーキッ
チン
」へ。こちらのレストランのテラス席は犬可です(混
んでいる時は確認を)。
八ヶ岳からクネクネと急カーブが続きます。かなり登った
ところにある「まきば公園」で少し休憩。
下界から見れば、たぶん雲の中にいる私たち。
周りは薄くモヤが掛かり、風も吹いてて半そでじゃ寒い。
向こうの方に羊の群れが見えます。
寒いはずです。
それでもコスモスがキレイに咲いていました。
野辺山の駅。二日目の宿は目と鼻の先にあります。
野辺山は高原野菜の畑と山に囲まれおっとりとした雰囲
気が漂います。唯一異彩を放つ施設がこれ。
近寄れないため、望遠で撮った巨大なパラボラアンテナ。
次のページへ
Copyright(c) 1999-2010 youbell. All rights reserved.