ゆーさんと仲間たちの部屋  | Photo | Travel | Lomo | Bbs | Links | Home | 
Travel/犬連れ旅行
山梨県 小淵沢 / 2004年9月
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
動物歓迎な美術館って、ちょっと他に聞いたことないです
が「うちはね、犬も猫もコウモリだって来たのよ。動物に
制限はないから」と嬉しいお言葉をいただきました。
一世紀以上前の貴重な絵本を所蔵していると言われても
価値のわからない人間にはありがたみがイマイチ(^^;
でも雰囲気はとってもいいところです。
その後、「八ヶ岳リゾートアウトレット」へ。ショップによっ
てはテラス席のみ可とか小型犬なら抱いて入店可など
対応が分かれます。DOG DEPTは犬連れに優しいお店。
短いリード買っちゃいました。
そろそろ帰路へつきますか。
うんざりするほどの山並みとも、これでお別れ。
今回の旅行は、事前に情報を調べて行ってみたい場所を
回ったわけですが、高速道路に入って偶然見つけたのが
中央道駒ケ岳SA(下り)にあるドッグラン。みなさん知ってた?
そんなに広くはないけれど、ベンチが二つに水のみ場と
ドッグランに必要なものは揃っています。ビニール袋が
入ったボックスも設置されていました。
疲れしらずなゆーさん。さんざん遊んだのに、まだボール
と戯れたいらしい。でも走るのは止めておこうね。
先客のバーニーズ。チャンピオンとってるだけのことは
ある立派な体格。他にM・ダックス、コーギーと次々に
利用者が訪れます。旅のいい思い出になったかな。
犬連れ旅行一覧へ  HOME
Copyright(c) 1999-2010 youbell. All rights reserved.