とな海はモルディブを中心とした南の島情報サイトです。      お気に入りに追加する >>       

トップ>>リョコウキ>>モルディブ・ビヤドゥ旅行記

女3人で訪れたモルディブ

久しぶりにお腹の底から声を出して笑った。

いつからだろう・・・・。笑う時に口を手で押さえ出したのは。

ここでは笑い声さえ自然に溶け込み やさしい心地よい音となる。

エクスカーションの帰りの船の中、一生懸命モルディブの歌を教えてくれるスタッフと一緒に

私達は何言っているかわからない異国の歌を ずっと一緒に歌い続けた。 大声で・・・・。

ビヤドゥ・アイランドリゾート(モルディブ)
ビヤドゥまでの道 ビヤドゥってどこ〜って話から、嵐の中のビヤドゥ漂流記があります。今回の旅行のメンバー紹介もあるのでココからどうぞ。
リゾート&設備情報 レストラン、お土産屋さん、マッサージなど・・・ビヤドゥのリゾート設備情報です。
ダイビング事情 ビヤドゥに来たらシュノーケル&ダイビングでしょ〜!
ボテは今度こそマンタに会えた
でしょうか・・・・。

↑左の沖に見えてるのは「ココア」。かなり近いです。

ビヤドゥで遊びまくる エクスカーションやアクティビティ情報です。
無人島でバレーボール!これがモ人の遊びだ。
ビヤドゥのハウスリーフ情報はこちらで。
あれこれ その他、あれやこれやの情報はこちらに。
リゾートのイベントで、ボテがマジシャンに変身!?

← エクスカーションで訪れた「フィハロヒ・リゾート」。
   黄色い服の人はスタッフのナベちゃん♪

 

=ビヤドゥお薦めサイト=

 Biyadoo Diving Log
※現地発信の最新情報
  アルカディア「モルディブ・ビヤドゥの休日」
※シュノーケリングポイント情報はピカイチ。
  外務省(モルディブ)

=ビヤドゥの壁紙集=


準備中

 


=ビヤドゥの写真集=


 

=オススメ旅行会社=

(ボテが使った会社)
S.T.W(アイランズコレクション)※いつも・・・だけど。
Reve
※ビヤドゥ内に現地駐在日本人が居る旅行会社

=その他お薦めコーナー=

南の島リゾート☆で評価
モルディブ写真集
 
本サイト内のコンテンツおよび画像の無断転載を禁止します。       

Copyright (C) 2001-2006 ボテ All Rights Reserved