Ome navi
Aoume
  • 更新日 2012年2月9日
  • 「にゃにゃまがり」を紹介します
    にゃにゃまがり

    青梅駅を降りてすぐ近くにこんな路地がありますので紹介します。この路地は、昔、自分が小学生時代には七曲りの路地と言って、昼間でも暗くちょっと怖いような感じの路地でしたが、今は、こんな可愛い猫ちゃんたちが皆さんを迎えています。ぜひ訪ねてみて下さい。


    より大きな地図で 青梅にゃにゃまがり を表示
    にゃにゃまがり
    にゃにゃまがり東側入口
    にゃにゃまがり にゃにゃまがり にゃにゃまがり
    にゃにゃまがり路地風景 にゃにゃまがり にゃにゃまがり にゃにゃまがり
    にゃにゃまがり にゃにゃまがり にゃにゃまがり にゃにゃまがり
    にゃにゃまがり にゃにゃまがり にゃにゃまがり にゃにゃまがり にゃにゃまがり
    base base base base base